ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

ディズニーシー



先輩の結婚式の二次会で当てたチケットで、先日初めてディズニーシーへ行ってきましたnote



ランドには何回か行ったことあったのですが、シーは初めてで、ものすごくはしゃいでしまいましたhappy02



少し前に新しいデジカメも買い、写真もいっぱい撮るぞーsign01と思って張り切って電源を入れたら・・・つかないsign02



電池を確認したら・・・







入ってないsign03sign03





充電して置いてきちゃいましたcrying





連れには大爆笑されましたsweat02





ちょうどクリスマスのイルミネーションをやっていて、すごく雰囲気がよかったですshine(データもらいました)





ツリーもありましたxmas





ホントにすっごく楽しくって、ほとんど休憩もせずギリギリまで遊び尽くしちゃいましたhappy01

12時間ぐらい歩いてたかな?万歩計つけて歩けばよかったなぁsweat01



先輩に感謝感謝ですheart01



今度はランドにも行きたいなぁlovely