ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

今年の旅行記


いよいよ今年も後7日間早く過ぎたかなと言う印象です寒い毎日が続いていますので皆様お体を大切に!



さて今年特に印象に残った場所は小倉門司そしてもちろん京都皆様も行った事があると思います

まずは小倉福岡博多に比べてマイナーですが奥か深い場所ですよ。歴史的に見てもね

門司駅のレトロに始まりワタベセイゾウギャラリーもいいし海の眺めも最高ですよふくに始まり佐世保バーガーも

いいですよぜひ一度いかれて自分の目で見て食べてみてください



そして京都どの季節も最高だけど紅葉の季節は特別です今回お勧めは京都の北八瀬の瑠璃光院小さなお寺ですが

最近ニュースステーションで取り上げられ少しメジャーになりました

メジャーといえば知恩院夜のライトアップは優雅で幻想的尚かつ雄大で神秘的です(11月下旬が最高)

恋人たちにとってはクリスマスが一番かもしれませんがぜひ一度お訪ねください



そして大阪意外と知られていないのが夜のナイトクルーズ(帆船にのり大阪港一週)デカプリオケインウインスレットのタイタニックのワンシーンの主人公になれますよ!では良いクリスマスイブを皆さん楽しんでください