ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

今さらですが・・・


新年あけてもう6日たちましたね。

早いものですsweat02

お正月があったことも忘れてしまい、日常生活に慣れてきた今日この頃・・・。





思い出してみると、今年のお正月は、おせち料理も食べてない、お雑煮も食べてない、初詣にも行ってないcoldsweats02



唯一、近くのお寺に散歩に出かけましたsign03



本山に名古屋大仏というのがあるお寺で、10mくらいある緑色の大仏でしたhappy02

住宅地の中に大仏があるなんて知らなかった・・・sweat01

そこのお寺で「開運ぜんざい」をご馳走になり、お正月気分を味わってきましたcatfacenotes





毎年、お正月明けたと思ったら、あっという間にもうすぐお正月だよってなるので、

日々、流されないように過ごしていこうと思います。