ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

広島


つい最近、姉の結婚式でカナダへ行ったばかりなのですが、

今度は大学時代の友人の結婚式があり、

広島まで行ってきましたring



名古屋から3人、車で乗り合わせて6時間の長旅ですrvcar



せっかく広島まで行くのだからと、車にして色々と動き回ることに・・・。

結局かなり詰め込んだハードな旅行になりましたsweat01



式は夕方からのナイトウェディングだったので、

昼に到着した私達は、昼食にお好み焼きを食べて一満足confident

その後式の受付を頼まれていたので急いで式場へdash



次の日、

前日夜中まで飲んで騒いでのパーティーだったのにも関わらず、

朝早くにチェックアウトして焼き牡蠣を食べに行ってきました。







1kg1000円の焼き牡蠣をはじめ、牡蠣雑炊に牡蠣フライなど

たんまり食べて、次の目的地へ



途中宮島へ行くルートを横目に見ながら急いで四国、香川へ

というのも、偶然実家に帰ってきているという友人と合流するためで・・・。



美味しいと有名なお店に連れてってもらい、讃岐うどんを堪能lovely

一軒じゃ物足りず、全会一致ではしごしました。



何だか食べてばっかりのグルメ旅になってしまいましたが、

これも友人の結婚があったからだと思いますshine