ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

お散歩


少し暖かくなってきて、お散歩しやすくなってきましたnote



ちょっと肌寒いくらいが、お散歩していると暖かくなってきて、気持ちがいいですcatface



マロンは相変わらすお散歩中は常にダッシュですrun負けず嫌いで、抜かされるのが嫌みたいですbearing



なので、先に行って呼ぶと、ものすごい勢いでダッシュしてきますdash











この写真の真ん中あたりのがマロンですnoteちょっと小さいのですがsweat01ダッシュしてくる姿がまた可愛いんですheart04



チェリーはそんな軽快には走りませんsweat02



後からゆっくり来るはずのチェリーが遅かったり、わざと隠れたりすると、マロンが探しに戻りますeye







マロンに付き合っていると、いろいろ振り回されてしまいますねcoldsweats01そのかわり、とても運動にはなりますgood



いつものお散歩コースは、まだ桜は咲いていませんでしたが、梅が綺麗に咲いていましたshine



とても綺麗で和みますねhappy01桜の時期もまた楽しみですcherryblossom