ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

リトルワールド



日曜日にリトルワールドへ行ってきましたsmile

もともとはお花見予定だったのですが、

桜の咲き具合を考えて、お花見はもうしばらく待つ事にしました。



さてリトルワールドですが、以前に行ったのは・・・

小学生の頃だったかなぁ~と忘れてしまうほど昔のことでして、

覚えているのは外観くらい。中に入っても初めて来たような感覚でしたsweat01



半日食べ歩きといった感じで、ちょこちょこつまみながら

一周してきました。

ちょうど「世界の串」というイベント中で、

世界の色々な串料理を食べることができましたrestaurant



名古屋近辺でも、最近行ってないところって数多くあると思うので

久々にそんなところへ出かけてみるのもいいなぁ~と思いましたrvcardash