ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

お散歩とお花見


この前の日曜日は天気も良くて暖かくて、本当にお花見日和でしたねcherryblossom



私もいつもの小牧山に、お散歩に行きつつお花見してきましたnote



いつものお散歩コースが、桜が咲いている雰囲気が全然違って、すごくキレイでしたshine



お城と桜も雰囲気が出ていいですねup



あまり大きくはない小牧城ですが、桜と映すと立派に見えますhappy01







シダレザクラっていう、ちょっと種類の違う、花びらの多い桜もありましたcherryblossom







マロンにも、ほら桜キレイだよ~って落ちていた桜を見せたら、クンクンと匂いをかいで・・・パクっdog



それは食べ物じゃないsign03sweat01





花より団子のレベルじゃなく、食い気オンリーですねcoldsweats01