ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

大阪春の便り


いよいよ春本番に突入ですね毎日が暖かく花粉が飛び散ってますね

私も花粉症なので毎日大変です



今年皆さんは桜見物に行かれましたか東海地方でも有名な場所はたくさんあると思いますが

今回は大阪造幣局の桜を紹介したいと思います全長650mの館内を桜を見ながら通り抜ける

のですが雄大でとても感動ものです



120種400本の品種の違う桜をみれますよ今年は夜のライトアップは中止ですがぜひ

出かけて見てくださいそしてオイシイ食事を堪能して頂きたいと思います

焼肉なら鶴橋が有名ですが大阪(ミナミ)の心斎橋近くにも穴場の店があります

天ぷらうなぎエビ専門店料理屋(海老屋さんは)最高です

今年も大阪神戸に出かてみてはどうですか!