ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

不思議な桜


先週に書いた不思議な桜ですが、昨日お散歩へ行ったらまだ咲いていましたcherryblossom



他の桜はとっくに葉桜になってしまっているのに、不思議ですねshine



咲いている期間も長いし、時期もずれているし、本当に桜なのかな??



今度は画像もとってきましたnoteただ携帯の写メなので、画像が悪くてよくわからないかもしれませんがdown



濃いピンクの桜や、うすいのがあったり・・・↓





全体から見るとこんな感じです。わかるかな??ちゃんと一本の木なんですよねclover







花が2色になってるものもありましたtulip