ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

バースデー


昨日、お誕生日会をしましたcake



とっても素敵なお店で、店員さんはとっても親切で明るくて面白くて、バースデーをとても盛り上げてくれて、料理もボリュームたっぷりで美味しかったですhappy01

結局、全部食べ切れなくて残しちゃったのですが、持って帰りたいって言ったら包んでくれましたheart01

主役の人もすごく喜んでくれたのでよかったですhappy02



明日からはゴールデンウィークですねnotes



長い方ですと、土日あわせて1週間以上お休みの方もいますよねhappy01



ひまわりクリニックは30日は通常通り営業ですので、ちょっと日にちが飛んでのお休みですshine



でもちょっと長いお休みは嬉しいですねnoteいいゴールデンウィークをお過ごしくださいclover