ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

健康だより5月号





2018年3月23日 金曜日

さあ仕事だ



GWもあっという間に終わり、この業界(健診・人間ドック・内視鏡)では、繁忙期の始まりですsweat01年末まで、体調をしっかり管理してがんばっていきたいと思っております。私は、中日ドラゴンズが大好きです。今シーズンは、大震災の影響で何かと物議をかもす事が多かったですが、さすが国民的スポーツ・・・例年どうりの盛り上がりをみせております。今日から今年最初の読売戦です。なんだかんだ言ってもこの2チームで優勝は争われると思います。今年は、二回ナゴヤドームに行きましたが、勝ち知らずですweepこの三連戦は行きませんが早くドームで勝ちをファンのみんなと分かち合いたいです。当クリニックには、お世話になったばかりですのでドラキチが何人いらっしゃるのかわかりません。是非、名乗りでて下さい。