ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

暑くなりました


久しぶりの大雨rainが明けたと思ったら、ぽかぽか陽気を超えて暑いsunです。

一気に夏が訪れたようです。

半袖姿t-shirtでも昼間は全然大丈夫なくらいです。

やや太目?で暑がりの私にとっては、ちょっと動くだけで汗だく状態に・・・。

夏の前にはジメジメとした梅雨の季節rainが待っているし・・・。



昨日、自転車bicycleや自動車carで移動していると、

連日の雨が塵や埃を落とし、木々の緑budが映えていました。

小さなことですが、何か感動しましたsign01



これからの入梅前の貴重な季節、大切に過ごしたいですねpaper



梅雨と夏に向けて、体調を整えて行きましょうsign03