ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

健康だより6月号





2018年3月23日 木曜日

名古屋市科学館


先週、ついに行ってきましたsign03

search名古屋市科学館diamond

科学館へは朝の10時過ぎについたのですが、平日だというのに

もうすでに1000人は並んでいるのではないかというくらい長蛇の列bearingsweat01

プラネタリウムのチケットを取る列ですshine

購入には1時間以上かかりました。



やっと館内に入ることができ、はじめに向かったのは理工館の不思議のひろばhappy01



↓↓ここが







↓↓こうなったりhappy02









↓↓急に雨が降ってきたりrain





とにかくおもしろいんですhappy01note



↓↓これは、つかめそうでつかめない、名古屋城ww







↓↓これは、竜巻ラボtyphoon





↓↓これが、プラネタリウム館内!

広いですheart01

映像は、とてもきれいでした。

美しい夜空を楽しめました。moon1





とにかく広くて、楽しいnotes一日中いても飽きないhappy01

見て触れて、いろいろなことが体験できるところです。

また、行きたいですheart04