ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

地デジ


最近は少し落ち着いたようにも思いますが・・・地デジまであと1ヶ月ほどになりましたtv

我が家のテレビはすでに地デジ対応になっているのですが、

先日突然、地デジ対応になったものがありますsign01





我が家のカーナビのテレビですcar



走行中はテレビは見れないし、ほとんどモニターには地図が表示されているので特に地デジ対応にする必要もないと

家族会議で決まったはずでしたが・・・

点検に出した際に、『やっぱり欲しいhappy02』と思ったらしく衝動的に付けたらしいですsweat02

一体、何のための家族会議だったのかgawk



ですが、やっぱり見ると欲しくなるのが人間の心理heart01

この時期、このタイミングでDMを発送するディーラーさんには脱帽ですcoldsweats01

これも戦略のうちなのでしょうが・・・