ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

サファリパーク


先日、サファリパークへ行ってきましたnote



すごく小さいときに行ったことはあったのですが、ほとんど覚えていないぐらいのときなので、ほぼ初めていったような感じでしたhappy01



自分の車で回れちゃうのってすごいですねrvcar



しかも、何回まわっても、値段は変わらないみたいなので、2周しちゃいましたnotes



ものすごく車の近くまで動物がよってくるんですねshine強そうな動物が近づいてきたときはかなりドキドキしちゃいましたbearing



ライオンゾーンでは、ホントにたくさんのライオンがいて、でも暑いのかみんなダラダラと寝ていましたsleepy



中には木の上で寝てる子もいましたbud





ホントにネコみたい(笑)



チーターは、いつもエサをくれるバスが行っちゃったみたいで、悲しそうにお座りして見送ってるのが可愛かったheart01





他にも、歩いて回るゾーンで、リスザルにえさやりなどもできましたhappy02



エサをやり始めると、ものすごい勢いで寄ってくるのですが、つかみ方はとってもソフトで、すごく可愛かったですheart04





とっても楽しかったので、また行きたいですlovely