ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

台風6号!


昨日からの台風6号の影響で今朝、出勤できるかすご~く心配でしたtyphoon

昨夜から台風のニュースや天気予報にクギ付けで、昨夜はほとんど眠れませんでしたsign03

今朝も電車が動くかどうかもわからず、とりあえず家を6時にでたんですよ・・・・



予報では今日の夕方にかけて東海地方に最接近、な~んて言ってるもんだから、今日一日はダメだろうと思っていたんですが・・・・

どうですか、ただいま16時23分ですが、外はいい天気なんですよsun台風、どこにいってしまったんですかねぇdash



なにはともあれ、無事に台風も過ぎ去り、明日は猛暑日なんですってsign03



で、明日は何の日か、っていうとな・な・なんと明日は土用の丑の日なんですよ~



うなぎ食べて、スタミナつけて、この暑さを乗りきりましょうscissors