ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

夜の公園


夜、公園を歩いているとにゃんこの集合に出会うときがあります。



毎日ではなく、一定の決まりのようなものがあるらしく、一匹も出会わないときがあるので彼らには彼らの何か合図があるようです。



しかし、ある晩、一匹のにゃんこがいつも集会のあるあたりでキョロキョロしていました。



実は、昨晩たくさんのにゃんこを見かけたので、どうやら日にちを間違えたのでは??



友達にゃんこと情報交換できなくって残念cat



次は日にち間違わないでね。



首輪をしているにゃんこもいるので、もしかしたらお家のにゃんこも夜な夜な集会に参加しているかも。。


2018年3月23日 水曜日

夜のジョギング


最近、健康とダイエットをかねて夜のジョギングを始めました。



最初はヒーヒーハーハーでしたが、一週間もすると公園を楽に一周はできるようになりました。



挫折することなく続けたいのですが、再び猛暑がやってきたら・・・。



水分補給をしっかりして体力をつけてこの夏を乗り切りたいと思いますpenguin