ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

かぶとむし


お盆に親戚が集合beer



親戚の男の子がかぶとむし発見eyesign03



その子にも自慢catfacescissors



とっても欲しそうなのでプレゼントしちゃいましたpresent



坊や。

大切に育ててねwink



さよなら、かぶとむし君crying

お元気でweeppaper


2018年3月23日 火曜日

地震


昨日の夜の地震、気付きました?

名古屋市も結構揺れましたよねdown



揺れてる間中、こわいよぉーーーーsadと思いながら動けず・・・。

地震って小さな揺れでも、何度体験しても慣れないものですね。



東海地震も近く必ず来ると言われています。

天災はしょうがないですが、やっぱり無いに越したことはないですね。


2018年3月23日 火曜日

スマートフォン


最近ケータイmobilephoneの調子が悪く、いつかプツッと切れてしまいそうだったので

そろそろ買い替えの時期かなぁ・・・。



そんな思いで携帯ショップに立ち寄って

流れにのってスマートフォンにしてしまいました。



慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうですsweat01



それにしても機能がいっぱいで、色々いじっていると

あっという間に時間が過ぎていてビックリしていますcoldsweats01