ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

カキ氷


フルーツ屋さんでカキ氷を食べてきましたhappy01



生フルーツのシロップがかかっていて、とっても美味しいんですheart01



これは、地元名産の季節のフルーツ「篠岡の桃」のカキ氷ですshine





桃がとっても甘くて、上にジェラートまでのっていて、ホントに美味しいlovely



一緒に食べた彼も、今までに食べたかき氷の中で一番美味しいと絶賛していましたnote



暑いときのカキ氷は本当に美味しいですねnotes次は他のフルーツのカキ氷も食べに行きたいですhappy02


2018年3月23日 土曜日

お祭り


この間、地元の夏祭りへ行ってきましたnotes



そんなに大規模なお祭りではないのですが、さまざまな山車が走っていて、けっこう頑張っていましたhappy02









こういうのもnote







この山車づくりに参加している友達は、愛知のねぶた祭りと言われるぐらいになりたいと意気込んでいますhappy01



でも、こういったのを考えて作るのって、本当にすごいなと尊敬しますshine