ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

頼むぞ・・・打撃陣そして・・昌


落合監督になってから、最も打てないシーズンです。しかし、ネルソンの頑張りには頭が下がります。ネルソンは、吉見と二本柱でこれからのドラゴンズを支えてくれると思ってます。逆転Vには、この二人と、いよいよ34番の出番でしょう。

ソトは、誰かに似てると思っていたが、今日の中スポに書いてあった・・ミスタービイ~ンでした。


2018年3月23日 金曜日

暑い・・・あと一ヶ月かな


今日から休みの企業も多いようですが、朝の地下鉄は、驚くような少ない乗客ではなかったですね。当クリニックは明日から三日間休診(健診・内科・内視鏡)になります。

毎日、炎天下の中をお客様のところにおじゃましておりますが、本当に暑いです。今朝のニュースでは、今日から一週間ですが名古屋の最高気温は、毎日35度以上と(名古屋だけ)伝えていました。しかし、あと一ヶ月たらずの事ですので、この暑さの楽しみ方を考えていきたいと思う、今日この頃です。何か良い方法があれば教えて下さい。