ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

ディズニーシーへ行ってきました☆


先日、日帰りで今年2回目のディズニーシーへ行ってきましたhappy02

お天気もよく、風もあったのでちょうどいい気候でしたsun

自分で言うのも何ですが、私晴れ女なんです(笑)今まで旅行に何度も行っていますが、雨が降ったのは2、3回ですfuji



今、ディズニーシーは10周年のイベントをやっていますshine

10周年グッズをたくさん買ってしまいました(笑)

中でもダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみバッチはめちゃくちゃかわいいですheart01

私はそれを見て癒されていますsmile

次は、クリスマスかバレンタインの時期に行こうと思っていますscissorssign03両方行けたらいいなぁlovely






2018年3月23日 木曜日

台風接近中!!?


台風12号の接近で、明日あさっては荒天のようです...typhoon

明日あさってと来院される予定の患者様や健診の皆様、無理はしないで下さいsweat01

お電話いただければ、予約の変更承りますeye






2018年3月23日 木曜日

健康だより9月号