ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

パンケーキ


先日、友達と名駅にある"ダイニンググラマー"というお店へ

いってきましたhappy01



土・日のランチはパンケーキのランチがあるんですheart04

私は、チーズのパンケーキを食べましたrestaurant



パンケーキのイメージは甘いおやつのようなものをおもって

いたのですが・・・

それってホットケーキ?catface



ほんのり甘いけど、食べ応えがあっておいしかったですwink



そのお店のお手洗いが、まるで星空の下にいるようなかんじで

ちょっとびっくりしましたhappy02


2018年3月23日 金曜日

台風!!


こんにちわhappy01



台風きてますね・・wobbly

時々、急にすごい風が吹いて、どしゃぶりの雨が降ってきますねrain



これからどんどんひどくなるのでしょうかtyphoon



我が家では、昨日のうちに外にある植物たちを

家の中に避難させましたbud



外に出るときは、突風に気をつけてくださいねsign01