ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

10月16日健診やりますよ~


今年の春から予定してましたとおり、10月16日はジャパンマンモグラフィサンデーということで、女性のみ対象で健診を行います。

もちろん、マンモグラフィも子宮細胞診検査も受診可能です。



実施まであと一ヶ月ほどになりましたが、現時点ではまだ予約は空いておりますので、お早めにご予約ください。(完全予約制です)






2018年3月23日 水曜日

私の大好物!?


今、生姜にはまってます!



うちの畑で栽培してるのですが、これをとってきて梅酢に漬け込んだ生姜がたまらなく美味しくてサイコーなんです。

食欲の秋とも重なって、ごはんを余分に一杯食べてしまうので困っていますcatface



これから秋が本格的になるともっともっと美味しい物が出てくるので、体重がupにならないように気をつけないと・・・・・