ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

☆秋の旅行☆


今日は、涼しい一日でしたconfident

これからもっと過ごしやすい気候になりますね。

私は、11月にまたディズニーへ行こうと思っていますhappy02

今回は久しぶりに一泊旅行ですbullettrain

食事が一番おいしいホテルなので、ご飯も楽しみですrestaurant

残念ながら、ミラコスタはすでにいっぱいでしたsweat02来年の一月まで埋まっているみたいですよcrying

ついでにスカイツリーも見に行く予定ですnotesいい写真が撮れるといいなぁshine

今からとても楽しみですheart04


2018年3月23日 木曜日

台風怖かった~


昨日は、台風が上陸する恐れがあり、気が抜けない一日でした。



でもこの辺りは大きな被害はなく、安心しましたsweat01



今日もまだ風が強いので気をつけて帰宅したいと思いますeye