ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

祝いの準備


今度、地元の大親友が中学の同級生と結婚をすることになりましてheart02



実は、私が二人のキューピーちゃんだったみたいで、sagittariusheart





また、スピーチやら、余興やら幹事やらでやることはやまほどなんですが、



地元の友達と集まる事が多くて最近家に帰るのが楽しみなんですhappy01



こういう事がないとあんまり集まらないので、この集大切にしないとなって思いますup






2018年3月23日 火曜日

気候の変化


先週の台風が終わって急に寒くなりましたねhappy01



最近では、朝も夜も寒くて体調を崩しやすい時期ですが



皆さん風邪などひかれていませんかsign02



って、私はこの気温の変化についていけず、鼻かぜにやられていますcoldsweats02



そして、乾燥も激しくなってきてしまい、肌がカサカサになっていますdown



皆さんも、体調管理はしっかりしてくださいねsign03