ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

健康だより10月号





2018年3月23日 火曜日

焼きカレーとパフェ


そのカフェでは、焼きカレーが美味しいということで、石垣とは関係ありませんが焼きカレーを食べてきましたhappy01







確かにすごく美味しかったですheart01



何を食べても美味しいらしいんですが、焼きカレーは特に絶品だそうshine



中に卵も入っていて、ホントに美味しかったですhappy02



デザートに、キャラメルバナナパフェも注文してみましたcake







バナナがキャラメリゼしてあって、すごく美味しいheart04



雰囲気も味も大満足でしたlovely


2018年3月23日 火曜日

カフェ


石垣島の繁華街から少し離れたところに、カフェが何件か建っていましたnotes



そのうちの1つに行ってみましたhappy01



看板も小さくて、少し隠れ家のようなお店ですshine







アットホームな感じで、とっても可愛いカフェでしたcake



そこの娘さんがまたとっても可愛いheart04お姉ちゃんたちは以前にも一度行ったようなのですが、その子が一度行っただけなのに、そのことを覚えていて、「今日はこの前の人いないの?」と聞いてきましたsign03



小さい子の記憶力ってすごいですねsweat01確かに以前きて、そのときは行けなかった子が1人いたので、びっくりしちゃいましたwobbly