ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

モンブラン


先日、友人とランチをしてきましたrestaurant

地元の友人だったので、近くのお店に行きました。



鮭ときのこのキッシュを食べましたnote

ふわふわでおいしかったですhappy01

きのこに秋をかんじました。



さらに、デザートを食べに行きましたnotes

甘いものは別腹ですね~shine

ケーキの種類がありすぎて迷ったのですが・・・

やっぱり、モンブランにしましたshine

和栗のモンブランで抹茶のかすてらに小倉もはいっていて

おいしくいただきましたhappy02



初めて行ったお店だったので、なんだか新鮮でしたcatface




2018年3月23日 金曜日

秋ですね


こんにちは。

天気予報通り、雨が降ってきましたねrain

雨が降るたびに、秋が深まっていくんですねmaple



わが家の庭にも、コスモスがたくさん咲いてきました。

きれいですねhappy01



最近、近所のワンコがわが家の庭に遊びにくるのですが、

ひとしきり庭を駆け回ったあと、コスモスの葉を食べてるんですdog

おいしいのかしら???

それにしても、ワンコのかわいらしいしぐさに

癒されますheart02