ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

接種開始


インフルエンザのワクチン接種ですが、

予定を早めて本日より開始していますhospital



去年インフルエンザにかかった私としては、

今年は勘弁してしてほしいなぁと思っていますsweat02



当分消えない節々の痛み、だるさ、息切れ・・・



そして何より挙式を控えているので、

インフルエンザにかかってダウンしてる場合ではないんですpunch




2018年3月23日 土曜日

引越し


検討中だった引越しが無事に決まりましたhouse



部屋探しを始めてから、途中面倒くさいと思い始めた時期を

乗り越えて、やっとといった感じです。



今週には段ボールが届いて荷造り開始ですdash



今の家には10年近く住んでいるので、掃除も兼ねて

いらないものはゴッソリと捨てようと思っていますpouch



なかなか捨てられない私ですが、引越し先は新築なので

これまでのゴミは持ち込まないぞsign03と意気込んでいますhappy01shine