ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

衣替え


衣替えしましたか?



肌寒い日もあれば、日中暑い日もあって、

毎日洋服選びに迷ってしまいます。



寒がりな私としては、朝のヒューっと冷たい風に

毎回ゾクっとしてしまいますtyphoon

今日は早速マフラー巻いてぬくぬく・・・



でも昼間は日差しも強く結構暖かかったので、帰りは

マフラーいらないかもって思ってますsweat02



どっぷり冬服snowになるにはあともう少しってところですかね。




2018年3月23日 火曜日

11月スタート


今日から11月ですmaple

郵便局でも年賀状が販売されており、

そろそろ2011年も終わりだなぁ~なんて。

なんて早いんでしょうsweat01



こんな季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

風邪など引かないよう注意したいものですねconfident