ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

追伸


追伸・・・・

さっき書くこと忘れました・・・・・今日からプロ野球CS(クライマックスシリーズ)が始まりますねえ・・sign03



がんばれ!!!ドラゴンズ!!!!






2018年3月23日 水曜日

あと二ヶ月・・・・!


今年もあと二ヶ月たらずでもう終わりですよ・・・・sign03

なのに、年の瀬を感じないのはなぜ??????



それは、この暑さのせい?ではないかなあ・・・・sign02

もう十一月だというのに、紅葉どころかまだ夏日を記録するところもあるなんて~~~

私なんか昨日、半袖のTシャツ一枚で日中は過ごしてました・・・・だってあついんだもんsun



やっぱり異常気象なのかなあ??~ということは今年の冬は大雪だったりして・・・snow