ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

入院


9月末に、椎間板ヘルニアで4日程安静入院しました。この世の痛みとは、思えないほど激痛でしたが、すべての看護師さんが献身的でまさしく天使でした。30年ぐらい前にぎっくり腰をやり、だましだましできましたが、この業界にいながらはずかしい話です。運動不足ですし生活習慣を改めて見直そうと思ってます。通常の健診だけではなく、大腸カメラもやろうかな・・・うちの先生は、安心です。(宣伝では、ありません)


2018年3月23日 金曜日

歓喜 落胆 歓喜へ


あと三日で、今年の日本プロ野球がクライマックスを迎えます。

しかし、全員(竜ですが)打たないのも珍しい・・・シーズン中から慣れてますが・・・・ドーム内の声援は、やはりすごかった。僕は、ライトスタンドでは無かったですが、隣のお兄ちゃんは、選手別応援歌をすべて歌っていた。

下馬評では、圧倒的にソフトバンクですが・・・落合戦術と吉見は、魅せてくれると信じてます。

ナゴヤドームの企画は、シーズン中と何も変わってなかったし、外も日本シリーズの看板すら無かった(信じられない→あったらすいません)慣れは、いかんでしょう・・・野球に限らず、仕事もですが・・・よし、年末に向けて気合を入れ直すぞ。