ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

おさるさん


犬山にある、日本モンキーパークへ行ってきましたheart04



とってもかわいいお猿さんたちに癒されましたconfidentheart02



レアな写真が撮れたので紹介しますhappy02



これは、ワオキツネザルですhappy02note寒いからくっついてるんでしょうねlovely











身体を広げて何をしていると思いますか??happy01shine



これ実は、温かいヒータの前なんですhappy01









これは↓ピグミーマーモセットhappy02かわいい~~~~heart04







動物って可愛いですね~notesheart02


2018年3月23日 木曜日

紅葉


紅葉を撮ってきましたmapleすごくきれいですmaple



まず、北海道shine(札幌市中島公園)

約一ヶ月前の写真です。北海道では紅葉が見ごろを迎えていました。













もみじで彩られた道は、とても綺麗で歩くのがもったいないですねconfident









続いて、香嵐渓(愛知県豊田市足助町)shine



まだ一番の見ごろを迎えてはいませんが、平日でも混み合っていますconfident













真っ赤に色づいたもみじの下で・・・lovelyうらやましい光景ですheart01



まだ行かれていない方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうかhappy02