ひまわり便り

2018年3月23日 月曜日

再会


先日の結婚式で7年ぶり、それ以上の年数くらいの会っていなかった同級生と再会をするこができました。



結婚式、二次会を通じてこんな沢山の方々のご縁がありそこもまた、結婚式の魅力ですねconfidentshine



皆さんもご縁はいつまでもお大事にgoodnotes


2018年3月23日 月曜日

友人の結婚式


先日、土曜日に地元のお友達の結婚式がありましたvirgoheart04



小学校からのお友達で、和装からウェディング、カクテルドレスどれもとっても綺麗ですてきでしたhappy02



私たちは余興を頼まれていたので、

内緒で小学校~高校の担任の先生、だんなさん、私たちからのお祝いメッセージ、スライドショーで思い出の写真44枚を曲とともに流してもらいましたshinecd何度か結婚式に出たことはありましたが、今回の式は本当に素敵な式だったですcherry



世界で一番幸せになって欲しいと思いましたheart01