ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

パン大好きです~



最近パンにはまっていますbread



私の好きなパンはスイート系よりハード系heart02

カンパーニュやフランスパンが大好きでいろいろなお店のを食べ比べしていますnote



やっぱり素朴な小麦の味がおいしくてそのまま何もつけずさっと焼いただけでサイコーsign03

雑誌のパン特集にのるお店を少しずつ制覇していこうと思っていますgood



でもたまにはホームベーカリーで焼いた自分のオリジナルパンもok

朝はパンといろんなスープで毎日楽しんでいますlovely





2018年3月23日 水曜日

鍋料理~


そろそろ本格期に寒くなってきました



寒い日はやっぱりお鍋料理が出番sign03ですよね。

キムチ鍋、みそ鍋、塩鍋、最近はチーズスープ鍋や赤から鍋とかheart02



お鍋を使って・・・・・他にもおでん、ロールキャベツスープもいけるし

名古屋の人は本命味噌煮込みうどんとかもいけちゃう・・・lovely



冬は苦手でも、お鍋料理で体を温めて~乗り切りましょうupupup