ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

ハイウエイオアシスに行ってきました!


年末は大掃除・大掃除と忙しく、新年は親戚の集まりなどで冬休みどこにも行ってなかったので、昨日、ちょうどお休みだったから子供が学校から帰ってくるとすぐに刈谷のハイウエイオアシスに遊びに行ってきましたcar

さすがに昨日は連休明けと三学期のスタートが重なってガラガラでしたscissors

そんなに大きくはなく、これといってなかったですが、子供はたのしかったみたいで「お父さん、ありがとう」って言ってくれました。

これで冬休みもなんとか家族サービスできたかな・・・・って少し満足sign03


2018年3月23日 水曜日

1月11日です


今日は、1月11日です。今年ももう11日すぎたんですよ~

早いですねぇsweat01

昨日は1月10日で、110番の日だったんですね。そして今日は鏡開きですよdash

そういえば、今年はまだお餅食べてなかった・・・・down

今日帰ったらお餅食べよっとsign03