ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

くまケーキ


くまカフェには、ご飯のあとに行ったので、食事はせず、デザートを注文shine



いろんな種類のケーキがあったので迷っちゃいましたが、私は抹茶のくまロールを注文しましたhappy01



ロールケーキがくまさんの形になっていて可愛いheart01









デザートに写真にお喋りに・・・、とっても楽しかったですlovely


2018年3月23日 土曜日

くまカフェ


少し前に、栄のくまカフェというところに行って来ましたhappy01



店内に入ると、くまのぬいぐるみがいっぱいheart04案内された席には、夕張メロンとコラボした、めろんくまがたくさんいましたnote





このくまさんは、頭にかぶることもできたので、みんなでかぶって記念撮影を楽しんじゃいましたhappy02