ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

もうすぐバレンタイン


二月といえばバレンタインデーsign03



本命チョコ、義理チョコ、自分チョコ、あと最近は逆に男性から逆チョコもありsign03



チョコレート売り場はすごい人でにぎわってるんですよね~sign03

いつもみんなの勢いに圧倒されてしまいますhappy02



今年は家族男性陣に手作りチョコでアピールしてみようと思ってますsign03



でもきっと~コアラのマーチやポッキーのほうが喜んでくれそうで・・・impact






2018年3月23日 水曜日

もう二月~



早い~今年ももう二月に入ってしまいましたsign03



今日あたりから寒い寒い~

夏より寒いほうが好き~ていつも暑い夏には口にするけどここまで寒いと~bearing



でも冬の楽しみを探して???

何だろう~sweat02

う~ん、やっぱり温泉とかいいですね・・・fuji

今度の週末はちょっと遠くに温泉旅行にでも行ってみますheart04