ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

新しい家電買いました★


先日、トースターを購入しましたnotes

今までは、グラタンを作るときでもオーブンレンジで作っていましたが、たまにトースターbreadも食べたくなるし、あると便利かなと思って購入しましたhappy01



やっぱり焼きたての食パンはおいしいですねheart01

いい匂いもしますし、朝っっって感じがしますsunconfident



買ってよかった~~happy02ダンナさん、ありがとうwink


2018年3月23日 木曜日

今日は雪!!!


去年の12月26日以来の積雪となりましたsnow



名古屋人は3センチ5センチの積雪でも慌てます・・・(笑)



帰る頃には道路が凍ってないといいなsweat01



朝ニュースでやってましたが、歩く時はかかとからではなく、足の裏全体を着地させて歩くといいみたいですgood

皆さんも気をつけてお帰りくださいconfident