ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

笑顔


恵比寿様といえば恵比寿顔(#^.^#)

ニコニコ笑顔が素敵でした。

私は歳ですが新人で、まだ仕事に慣れず、余裕が無く、笑顔がどこへやら・・・

早く恵比寿顔で患者様に接する事が出来る様になりたいです。


2018年3月23日 水曜日

恵比寿




noteたんたたんたたんたたんたんたたんたたんたたんnote



みなさん、これは何の曲だかわかりますか?・・・

わかるわけないですよね(#^.^#)



先日、山手線の恵比寿駅のホームに降り立ったたら、私の耳にどこかで聞いた音楽が飛び込んできました。



noteたんたたんたたんたたんたんたたんたたんたたんnote



賑やかな、楽しそうな駅だなと思っていたら、今度は「エビスビール」の看板が私の目の前に飛び込んできました。

そうです。あの楽しい曲は「エビスビール」の曲だったんです。

流石、恵比寿はお洒落な街ですね!(*´∀`*)