ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

引越し


来月引越しをする為、今から少しずつ片付けをしています。

いらない物が、でてくるでてくるsweat01

でも捨てるのってなんだかスッキリしますsmile



少しでも物を少なくして、引越しがスムーズにできるようにがんばりますnote


2018年3月23日 木曜日

スノーボード


先日岐阜へボードに行ってきましたsnow

雪質もちょうどよく、きれいに圧雪されていて、とても気持ち良く滑ることができましたhappy02

リフトに乗っていたら、なんとカモシカを発見sign03なんかむしゃむしゃ食べていました(笑)

かわいかったheart



しかし、楽しく滑っていたのもつかの間、途中雪ではなく雨が降ってきてしまいましたdowndown

視界は悪いし、濡れて冷たいしrain残念なコンディションにcrying

結局半日で切り上げて帰りました。



この時期にしかできないスポーツなので、また近々行けたらいいなと思います。