ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

天ぷら


「光村」というお店に行ってきましたshine

天ぷらのお店なんですが、思ったよりリーズナブルで

でもとっても美味しくて、大満足でしたconfident

単品で好きなものを揚げてもらってもいいし、

かき揚げ天丼や穴子天丼、海老天丼も・・・。

またまたお邪魔したいお店の一つですheart04


2018年3月23日 火曜日

嬉しい贈り物


先日友人から、海の幸の盛り合わせが送られてきましたup

イクラをはじめ、脂ののった干物や生のワカメなどなど・・・

毎日美味しく頂いてますshine

イクラはどんぶりにしたり大葉と合わせてパスタにしたり、

贅沢に豆腐サラダにかけてみたりhappy01

今日は何を食べようかな~heart04