ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

いたち!


こんにちはcatface



つい、さっきのことなのですが、

ひまわりクリニックの前を

動物の散歩をしているおじさんが通りましたclover



リードの先には、なんとイタチsign03

ひまわりクリニックの入り口の金具に興味津々なかんじで

こちょこちょと動いてましたshine

なんだか、愛嬌のある動きでかわいかったですheart04



それにしても、イタチの散歩・・なんて斬新happy02


2018年3月23日 金曜日

パン♪


こんにちはhappy01

まだまだ、寒い日が続きますね~coldsweats01



先日、友人に会いに白子まで行ってきました。



白子には、以前から行って見たかった、

ドミニクドゥーセのお店へ行ってきましたhappy02



今は、なくなっちゃったのですが、

名駅にベーカリーがあって、よく利用してたんですnote



白子のお店は、ランチもできるんですshine

ドミニクさんのパンが、食べ放題sign03

やっぱり、クロワッサンおいし~ですheart02

お料理も、月ごとにテーマがあって、3月は春のフェアーでした。



春野菜のサラダや、シチューや、パスタも食べてきましたbleah

デザートもタルトや、カヌレや、ミルフィーユを

おなかいっぱいいただきましたlovely



もちろん、お土産にパンを買って帰りましたwink



大満足な1日でした。また、行きたいな~notes