ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

☆GWの予定☆


GW、みなさんはどこ かにでかけますか??



私は、温泉でゆっくりしてこようと思っていますspa



露天風呂付きの部屋が取れたので、めちゃくちゃ嬉しいですhappy02up



料理も楽しみだし、お湯につかりながらの景色も楽しみですlovely



今から待ち遠しくてたまんないですcatfaceheart04


2018年3月23日 木曜日

*お花見*


今週末にお花見に行こうと思っていますcherryblossom



昨日、名城公園の前を車で通ったら、6~7分咲きでした。



キレイだったけど、お花見するころには、もう少し咲いているといいなぁhappy02



春はいい季節ですよねnote私、誕生日が4月なので桜が咲く季節で嬉しいですheart02



歳をとるのはイヤですけどね・・・bearing