ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

*お花見*&誕生日☆


先週日曜に、大高緑地公園にお弁当を持ってお花見に行って来ましたcherryblossom

前日とは打って変わって、穏やかで暖かい気候でしたshine

これぞお花見!!って感じでしたhappy02桜は何回見ても飽きないですねnotes



そして、夜は誕生日のお祝いで木曽路にしゃぶしゃぶを食べに連れてってもらいましたheart01

豪華に伊勢海老を注文したのですが、品切れ・・・売出しをしていたかつおのたたきを注文し直したが、品切れ・・・

結局いつもメニューにある豪華刺身のお造りにしました(笑)

残念だったけど、おいしかったから許しますdash



私と旦那だけかもしれませんが、ごまダレは市販で売っているごまダレの方がおいしいですcoldsweats01eye


2018年3月23日 木曜日

**お花見**


先週末に鶴舞公園にお花見に行って来ましたcherryblossom



土曜日に行ったのですが、寒かったですsweat01



風が吹くと真冬なみでした・・・



でも、友達と話しているといつのまにか5時間も経っていました(笑)



カフェとかに行こうとも思ったんですが、買い出しした物をつまみながら過ごしていましたcoldsweats01



女子はこんなもんですよねshine