ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

セリエBにて


リボルノの選手がサッカーの試合中に突然倒れ急死しました。

最近にも、プレミアリーグにて試合中倒れ病院へ運ばれるという事態が起こりました。



もしかしたら日本でもこのようなことが起こる可能性もあるとおもいます。

選手の体調管理や、もし起こってしまったとき迅速に対応できるような対策が出来ていて欲しいです。




2018年3月23日 火曜日

お花見


先週お花見に行きました。

しかし残念ながら水曜の雨で大分桜の花が落ちてしまっていたようです。



そんな中岡崎公園にも葵武将隊なるものが出来ていました。

公演では歌って踊ってと甲冑を着ながらしていましたが、殺陣なんかもして欲しいなと思いました。

忠勝さん槍持って出てきたのに振りもしないなんて・・