ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

鈴鹿サーキット


私が日焼けした原因ですが・・・

鈴鹿サーキットにてレース観戦をしていたからなんですhappy02



今回は初めてのF1と2輪のレースで前日からとってもワクワクしていましたheart02



いざ始まってみると・・・

今までの市販車ベースのレースとは全く違ってました

音が違うsign03速さも違うsign03sign03



レース内容はまた後日書くとして・・・

2輪のレースは見ていてとってもヒヤヒヤしましたsweat01

タイヤが滑って転倒してしまうのではないかとcoldsweats01でも滑らないのがプロなんでしょうね



バイクといえば、2人乗りで後ろから抱きつきたいheart02

なんて甘い想像を膨らませている私ですが、今回のレースを見たら急に自転車以外のタイヤが2つの乗り物のは

乗って欲しくないなぁと思ってしまいましたcoldsweats01


2018年3月23日 木曜日

日焼け


まだ4月だというのに・・・こんがりと日焼けしてしまいましたsun

曇りだから、と思い日焼け止めも塗らず1日中外にいたら、見事に日焼けしていましたcrying



腕には時計の後がsweat01

首や胸元もしっかりと焼けていますsweat01sweat01



月曜は制服が擦れて痛くて仕方ありませんでしたshock



これから、更に日差しが強くなる季節ですyacht

曇りだからといって、お手入れを怠らないようにしようと心の中で誓いましたrock



痛みは落ち着いてきましたが・・・今度はこの日焼けの後が痒くなりそうですcoldsweats01