ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

まんまるまーくん


太ったおかげで最近のあだ名は



「まんまるまーくん」



なにかのハンドルネームで、「まんまるまーくん」と入れたら、





「その名前は、すでに使われております」





まんまるまーくんは他にもいるみたいですsweat01





犬じゃないとは思いますがcoldsweats01



まんまるまろんのほうがいいのかな・・・?








2018年3月23日 土曜日

太った・・・!


うちのワンコ。



なんだかまんまるになってきた気がしますsweat01





みんなが私だけ・・・ってあげちゃうんですよねcoldsweats01



最近とても食いしん坊になってしまいましたweep



けどそんな姿もすごく可愛いheart04



ただ、健康のためには、もう少しダイエットさせなきゃですねーsweat02