ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

クロアチア


先週からお義母さんがクロアチアに旅行に行ってますairplane

いいなぁ~の一言につきますconfident



クロアチアは私達も新婚旅行に行こうかと候補に挙がった一つで、

海がとってもキレイで、一度は行ってみたいところですheart04



出産を控え、数年は近場のアジアか、姉のいるカナダ、

いとこのいるニュージーランド位かなぁと話してるので、

ヨーロッパ方面はもう少し先の楽しみにとっておこうと思います。



お義母さんが帰ってきたら、色々話を聞いて、

行った気に浸ろうかと・・・up




2018年3月23日 木曜日

ごまたまご


今日は旦那さん東京みたいですbullettrain



私、東京のお土産の『ごまたまご』が大好きなんですconfident

毎回お土産に買ってきてもらうのですが、

今回はつわりで食べられそうにありませんsweat02



そんなこんなで今回はお願いしませんでしたが、

いつものように買ってきてくれるような気がします。

なんとなく・・・。

食べたとしても吐いてしまう結末も分かるのが

悲しいところですweep