ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

うなぎ


最近ニュースで話題になってますが、

『うなぎ』がかなり高くなってるみたいですねsweat01



実はとってもうなぎの大好きな私としては、

とても残念な、というかなんと言うか・・・weep

聞きたくない事実。



同僚に聞いたところ、5000円位したそうですmoneybag

いつもの倍だよ、倍!!って言ってました。



さすがにびっくりしてしまいました。

毎年のように頻繁にとはいかないかもしれませんが、

それでも土用の丑にはうな重食べたいなぁ~と

やっぱり思ってしまいますshine






2018年3月23日 土曜日

じめじめ・・・


今日は1日中じめじめじめじめ・・・

本格的に梅雨の到来ですねrain



紫陽花はキレイに咲いてますが、

洗濯物はカラッと乾かないし、じとじとするし、

何となくドンヨリしたこの時期は

何だか気分も落ちてしまいますsweat02



梅雨入りしたばかりですが、

早く梅雨明けしないかなぁ~と考える毎日です。