ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

糸生温泉


福井では、糸生温泉というところに泊まって来ましたnote



グルーポンで一泊二食付きで5300円でしたshine



食事までついてこのお値段はビックリですcoldsweats02



しかも、食事がとっても美味しかったheart04お酒もリーズナブルで、大満足でしたhappy01



温泉も3回ほど入って、お風呂上りに卓球までして満喫しちゃいましたnotes



卓球は、今回は私の勝利ですscissors



浴衣なのに裸足になって、めっちゃ頑張っちゃいましたhappy02



温泉に卓球っていいですよねnoteまた行きたいな~shine


2018年3月23日 土曜日

ソースカツ丼


先日、福井へ遊びに行って、名物のソースカツ丼を食べてきましたhappy01



衣が薄めで、思っていたより油っこくなく、食べやすくて美味しかったですheart04



最近は醤油カツ丼っていうのもあるみたいですね~shine



そちらもまた食べてみたいな~と思いますnotes